横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

秋の遠足☆

2023年10月11日

ぱんだ組さん、今日は楽しみにしていた秋の遠足です♪

お弁当持った?水筒入れた??準備OK〜!

元気にベビールームを出発です!!

リュックを背負ってぐんぐん歩きます!

頼もしいですね〜!

自然がいっぱいの公園に、子ども達は大興奮!

気候も最高で走ると気持ちいいー!!

みんなで鬼ごっこをしたり

オリジナルポシェットを持って秋を探したり、

パラバルーンでも遊びました!

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお弁当タイム!

愛情がたっぷり詰まってて、美味しいね〜!!

食べたらひと休み!?

帰りもしっかり歩いて帰れました!

お部屋では「遠足楽しかった〜!!」と感想が♪

大満足の遠足となりました!

ただいま、ぐっすりお昼寝中、、、

また行こうね〜♪

前の記事
一覧に戻る
次の記事