横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

お休みも明けて、、、

ベビールームににぎやかさが戻ってきました!

お天気は雨が続いていますが、お部屋では

なにやら、楽しい声が聞こえてきます♪

各クラス見てみましょう〜!

こあら組では、段ボールあそびをしました!

毎回段ボールでどさっと届くみんなのオムツ。

職員が片付けていると、「遊ばせてー!」と

言わんばかりのみんなの視線に、渡してみると

これが大ヒット!!よじ登って遊んだり、

箱入り娘と息子が可愛いすぎますね!

うさぎ組では、手作りのおもちゃで、障害物競争!

あれ??お見合いしてますね!笑

競争の後は電車にしたり

捕まったり(笑)

自由に想像を働かせて楽しみました!

最後に、ぱんだ組さん!

リレーごっこをしているようです!!

迫力あるスタートですね!

コーナーをぐるっと回ってバトンパスですが…

バトンパス、少々お時間頂きます!笑

「競争」という事をよく分かっていて、

みんな初めてでしたが、上手に走れました!!

お部屋で元気に過ごせた午前中でした!

午後はニール先生の英語を楽しむ予定♪

前の記事
一覧に戻る
次の記事