横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

お誕生日会☆

今日はお誕生日会♪

何か特別な楽器が登場するお誕生日会のようです!

ケーキさんとプレゼントさんが登場し、

お誕生日会のはじまりはじまり〜。

アンパンマンの手作り絵本のプレゼント、

嬉しそうですね!

プレゼントさんとケーキさん、実はバンドを

組んでいたみたい!

ウクレレでハッピーバースデーを歌いました!

優しい音色と楽しいタンバリンで大盛り上がり!

職員の出し物は、バンドの演奏に合わせて

みんなで歌をうたいました!

楽しいコーナーに、立ち上がって踊るお友達も♪

とっても賑やかなお誕生日会でした!

ぱんだ組さんは、ウクレレを触らせて

もらいましたー!本物に緊張!?

午後もウクレレ聴けるかなー♪

前の記事
一覧に戻る
次の記事