横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

こどもたちの運動会①

今年は子どもたちだけで、室内運動会!

それでは、はじまりはじまり〜!

まずは、ぱんだ組さんの開会宣言です!

ラジオ体操

準備体操でコンディションを整えます!

こあら組さんも一緒にね!

さて、いよいよ各クラスの競技に移ります!

まずは、こあら組さんによる、

参加する事に意義のあるハイハイ競争。

本気のハイハイレース。

おゆうぎ、おもちゃのチャチャチャ。

先生の真似っこしたり

立っちしてリズムを取るお友達も!!

よく頑張ったね!

続いて、うさぎ組によるかけっこ。

自分のレーンを走る事は、もう完璧です!

うさりんピック(障害物競争)。

トンネルやフープを乗り越えてゴールへ頑張りました!!

おゆうぎ、からだ☆だんだん

言わずと知れた名曲なだけに、曲が流れると自然に

身体が動きます!

つづく、、、

前の記事
一覧に戻る
次の記事