横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

せっかく慣れてきた頃に〜連休〜っ!!、、🚫

本日のベビールームの様子です♪

ピアノレッスンでは、リトミックやお歌を

たっぷり楽しみました!

躍動感、すごいでしょ〜??

一方、こあら組では、マット等で身体を動かして

遊んでいます!

小さなお友達も寝返りをうって腹這いになったり、

いろんな体勢を楽しんでいます。

お友達に「はい、どーぞ♪」ですって〜!

可愛い!が、いっぱいのこあら組さんです♪

こちらはテラスで遊ぶ、うさぎ・ぱんだ組さん。

くつろぐ姿も、、、!?笑

小さな小さなお花さんも見逃しません!

優しく撫で撫でしています♪

大好きなシャボン玉遊びも忘れずに♪

明日からいよいよ、ゴールデンウィーク!

みんなのおみやげ話しが楽しみです!

お休み明けも元気に来てねー♪

前の記事
一覧に戻る
次の記事