横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

春の遠足☆

2022年5月11日

本日春の遠足に行ってきました♪

実は、昨日てるてる坊主を作っていた

ぱんだ組さん。みんなの気持ちが通じて

ピカピカお天気の中、出発進行ー♪

公園で早速遊びはじめます!

草花が気になるようで、お友達と集まって

覗き込んでいます。

木に登っちゃいそう!?笑

自然がいっぱいで楽しいね〜!

子ども達の大好きなパラバルーンも

持ってきました!

ゆらゆらしたり、中に入ったり、、♪

大きな滑り台も何回も楽しんじゃいました!

さぁ、いよいよ皆んなお待ちかねの

お弁当タイムのスタートです!

早くお弁当を開けたくて、食べたくて

いつもより準備の早い子ども達、、笑

お弁当パワーすごい!!

おにぎりを大切に持って食べた結果

お手てがおにぎりみたいになりました♡笑

可愛いですね〜!

たくさんたくさん遊んで、とっても大満足!

はじめての遠足、頑張りました!

また行こうね〜☆

前の記事
一覧に戻る
次の記事