横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

ぱんだ組最後のお散歩☆

2024年3月28日

ベビールーム最後のお散歩に出発。

みんなからのリクエスト第1位の公園へ

行ってきました!

早速、あおむしいたー!!

たんぽぽも見つけたよ!!

こっちはどんぐり!!いっぱい落ちてる♪

こっちは何があるのかな??みんなで探検!

暖かくて気持ち良いお陽さまに

みんなでジャーーーーンプ!

ドリンクタイムもにっこにこ

かんぱーい!美味しいね♪

探検もどんぐり拾いも追いかけっこも

この1年いっぱいしたけれど、

ぱんだ組のお友達とだったらいつでも

何度でも楽しい!

最後までみんなのキラキラな笑顔が

私達も嬉しかったです。

帰りは思い出話に花を咲かせて帰りました。

いよいよ、明日は卒園式です。

前の記事
一覧に戻る
次の記事