横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

令和5年度最終保育☆

最終日はみんなで集まってお別れ会を行いました。

「大きくなるっていうことは」の絵本。

この一年の成長をみんなで振り返ります。

卒園するぱんだ組(2歳児)に向けてエールを送ります。

「ドンスカパン応援団!」

フレッフレッぱんださん!フレッフレッみんな!

ぱんだ組さんからお歌のお返し。

「みんなともだち」

0歳児クラスから入園したお友達も沢山いて、

立派な成長をした姿に涙する職員も。

感動に包まれました。

最後は職員からのお楽しみ。

みんなが大好きな手作りの

はらぺこあおむしシアターで締めくくりです。

このちょうちょさんに負けないくらい、

大きく成長したベビールームのお友達。

一年間よく頑張りました!

来年度もベビールームでの楽しい毎日が待っているよ!

期待に胸を膨らませ、キラキラ眩しい最終日の

子ども達でした。

続く、、

前の記事
一覧に戻る
次の記事