横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

クリスマス会☆

 令和4年度クリスマス会が

12月17日(土)に行われました!

コロナ禍という事もあり、

今年も2部制(完全入替)での実施です。

まずは、両部共に当園のダンスレッスンの

先生による華麗なるオープニング。

保護者の方からも「お〜!」と歓声が、、!

1部のはじまりは、こあら組(0歳児)さん。

犬のお衣装に身を包んだ可愛いわんちゃん達に

幕が開いた瞬間、保護者の方も前のめり☆

クリスマスの曲などで踊ったり♪

お名前を呼ばれてお返事したり。

とっても可愛い舞台となりました!

続いては、うさぎ組(1歳児)さん。

舞台に真っ直ぐ並ぶところからの練習だった

うさぎ組さん、、、

舞台に立って踊れるところまで大成長です!

King & Princeのシンデレラガールに合わせて

しっかりアイドルしてくれました!

続いては、最高学年のぱんだ組(2歳児)さん。

2歳児クラスにして、

オペレッタ「ブレーメンの音楽隊」を披露してくれました!

さすが、ぱんだ組さん!振り付けも完璧〜!!

オペレッタだけでは終わりません。

ダンスを2曲も披露する豪華ぶり!

盛りだくさんの内容で、

最高の盛り上がりを見せてくれました!

まだまだこれだけでは終わりません。

子ども達が頑張った後には、なんと‥‥!

サンタさんが来てくれましたー!!!

みんなが頑張ったから、プレゼントを持ってきてくれました!

お礼にみんなでダンスタイムです♪

サンタさんとのダンスにみんな大喜び!

サンタさんまた来てね〜!

最後は名物、職員ダンスの様子を☆

楽しい、楽しいクリスマス会となりました!

今年度もあと3ヶ月。

安全に楽しく過ごしていきたいと思います。

前の記事
一覧に戻る
次の記事