横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

保育最終日☆

2022年も残すところ、あと3日となりました。

ベビールームでは、毎年恒例の(!?)

大そうじごっこを各クラスで楽しみました♪

まずは、こあら組さん。

可愛いスポンジに興味津々!

“これって、おもちゃ〜??”

遊んでます??お掃除してくれてるの〜??笑

いえいえ、ちゃんとお掃除してくれています!

上手上手〜!!

続いて、うさぎ組さん。

いつも使っているテーブルやイスを拭いてくれています!

遊ぶ事なく、真剣なうさぎ組さん!

1人1枚ずつのMy雑巾も嬉しかったみたいです♪

よく頑張りましたー!

最後に、ぱんだ組さん。

雑巾掛けも板についていますね!

壁や窓枠など、お部屋全体を綺麗にしてくれました!

丁寧に仕上げる感じ、職人さんみたいでしょ!?

ベビールームのお友達、お手伝いありがとう!

ピカピカなお部屋でお正月が迎えられそうです♪

さて、本日で年内保育最終日となります。

ベビールームに関わって下さったすべての

皆様に心から感謝申し上げます。

来年も子ども達にとって、保護者の方にとっても

温かい『第2のおうち』であり続けられるよう

職員一同、頑張って参ります!

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

前の記事
一覧に戻る
次の記事