横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

初詣☆ぱんだ組

2023年1月4日

ぱんだ組さんの保育始めは、初詣!

地元あざみ野に古くからある、驚神社へ

ベビールームを代表して行ってきてくれました!

歩きながら、恒例のお正月トークが炸裂!

「ごはんいっぱい食べたの〜!」

「じぃじとばぁばと遊んだの〜!」などなど.

話が尽きないご様子です。

神社の前には最後の関門、心臓破り(!?)の坂が!

登っていくと、「あ!神社ーーー!!!」

順番をしっかり守って。

2礼2拍手1礼でお参りします。

ベビールームでは、「ぱんぱんぺこり」と

子ども達に伝えています。

色々な方向に手を合わせる姿も、また可愛い♪

さすが!当園の最年長クラスですね!

記念にハイ!チーズ!!

帰りは早渕川にちょこっと寄り道♪

素敵な1年にしていこうね!!

今年も安全で温かい保育を行って参ります。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

前の記事
一覧に戻る
次の記事