横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

ダンスレッスン🎵

2024年4月10日

1回目のスタートです!

うさぎ組(一歳児クラス)から始まります。

「今日はこのオーガンジーでちょうちょさんになって踊りましょう」

「かわい〰︎」

「しぇんしぇい!ください」「フリフリしましょうね」「はーい」

「blue好き❤️」

「楽しいね」「きれ〰︎ぃね」

お片付けも頑張ってます!

先生がパチパチしてくれて嬉しい❤️

次はぱんだ組(2歳児)です!

「purpleを選んだよ」

「greenもいいでしょ」

「お片付けはこうするんだよ」

「上手でしょ?」「パッタンコで三角三角するのよ」

「お片付け🎵お片付け🎵」

お片付けの歌を歌いながら片付けました!

「たのしかった〰︎🎵

「もっとやりたいなぁ〰︎」

つづく、、、

前の記事
一覧に戻る
次の記事