横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

令和6年度保育スタート☆

2024年4月2日

令和6年度がスタート致しました!

パパやママと初めて離れて過ごす事に

涙、涙の新入園児さんや

進級してお兄さん、お姉さん!と張り切る子ども達。

毎日各お部屋から色々な声が聞こえてきて

とにかく大賑わいなベビールームです♪

そんな中、最年長のぱんだ組(2歳児)さんは

進級して初めてのお散歩へ!

今日から僕たち、私たちぱんだ組!!と気合い十分!!

すごいでしょ〜??

テラスで自己紹介ゲームをしたり

(マイクを向けられ緊張中、、)

公園にも行っちゃいました!

余裕のニッコリピースも頂きー♪

この一年どんな成長を見せてくれるのでしょうか?

沢山の楽しい事がみんなを待っています!

みんな一年間よろしくね〜!!

前の記事
一覧に戻る
次の記事