横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

ハロリンピック(完)

ハロリンピックもついに大詰め!!

次はうさぎ組のおゆうぎ、カラダだんだんです!

みんな大好きな体操。もちろんノリノリ♪

こあら組も参加してくれて、みんなで盛り上がりました!

ぱんだ組のおゆうぎはベビーシャーク♪

こちらも、うさぎ組・こあら組のお友達が

参加してくれて、大盛り上がり!!

色々な仮装が本当に豪華!!!

すべての競技が終わり、いよいよ閉会式へ。 

頑張ったお友達に金メダルのご褒美が待っていました!!

よく頑張ったねーーー!

1人1人、首にかけてもらって大喜びでした!

仮装して、ハロウィンと運動会がコラボした

ハロリンピック!とーーーっても楽しかったね!

お昼ごはんはみんなの大好きなカレーが

ハロウィンの装いで登場♡

最後まで楽しいハロリンピックでした!

前の記事
一覧に戻る
次の記事