横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

Halloween dance☆

本日は発育キッズダンスレッスン♪

ハロウィンが近いということで、可愛い衣装で

登場してくれたゆき先生!!

こあら組のレッスンからスタートです♪

ダウンビートを教えてもらうと、

なんと!1人でリズムを取りながら

出来るお友達がいて、みんなで拍手の嵐。

練習の積み重ね、とても大事なのですね!

たっぷりダンスして、最後は頑張ったね!の

ぎゅうー♡じっくり楽しむ事が出来ました!

一方、うさぎ・ぱんだ組を覗いてみると、

あれれ?真っ暗な中にピカピカ光るかぼちゃさん。

すると、可愛いゆき先生の登場です♪

なんと、ハロウィンにちなんでベビールームのお友達に特別に

先生がハロウィンダンスを披露してくれました!!

ショーを見ているようで、子ども達もですが、

職員も感激ー!!!

もちろん、アンコールして2回踊ってもらいました♪笑

先生のダンスショーの後は一人一人とハイタッチで

レッスンのスタートです!

ここにもオバケさん!!ハロウィン一色ですね〜!

ストレッチやダンスの振り付けを覚えていて

踊れるお友達も、、、!!

楽しいハロウィンダンスレッスンでした!

おまけで、BTSのダイナマイトも

踊ってもらっちゃいました♪

1番前で一緒に踊ってる!?

先生みたいにカッコよく踊れるように

頑張るぞ〜!!!

前の記事
一覧に戻る
次の記事