横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

ハロリンピックへの道☆

2022年10月5日

ベビールームでは、10月31日に

運動会とハロウィンを合体させた

『ハロリンピック』を開催予定です!

本日は、お部屋で競技の練習です。

こちらは、大玉転がし!

初めてチャレンジする競技に、子ども達は嬉しそう♪

こちらは、玉入れ♪

子ども達の高さに合っているので当然ながら入れ放題!

子ども達は上手に出来たと大喜びでした♪

こちらは、夏まつりで遊んだ電車を使って行う競技です!

お友達と力を合わせて走る姿に成長を感じますよね!

練習の後は電車ごっこをして遊びました!

お友達と乗車出来て嬉しいね!

こちらは、のんびり電車。

ハロリンピックに向けて、練習頑張ります!

前の記事
一覧に戻る
次の記事