横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

Newおもちゃ☆

2022年10月12日

新しいマットに合わせて、おままごとの

おもちゃも沢山仲間入りしました!

みんなが大好きなハンバーガーやポテト、

ホットケーキにシュークリーム等々たくさん♪

お友達とシェアして遊んでいますね!

こちらは、ジャンキーなお食事風景。笑

食べる真似までしていて、可愛い〜♪

こちらは、よ〜く見るとマットのケーキ屋さんの

絵に合わせてケーキを並べています!

こちらは、パン屋さんに合わせてホットケーキを!

発想を膨らませて遊ぶ姿、成長を感じます。

職員も沢山ご馳走を振る舞って頂きました♪

おままごとブーム、続きそうです!

前の記事
一覧に戻る
次の記事