横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

ベビールームから愛なんだ2021

2021年12月20日

ぱんだ組さんは、山崎育三郎の「栄冠は君に輝く」で

元気よく行進して入場です!

その間に幕が開き、ベビールーム特製の

緞帳が登場!!衣装と相まってお見事。

ぱんだ組の貫禄を感じますね〜!

運動会で行った綱引きを保護者の方に披露しました!

フィナーレはV6の「愛なんだ」です。

衣装も新たにかっこよく踊って決めてくれました!

職員から愛なんだ。

あまりの出来っぷりに、担任は涙、涙、、、。

練習たくさん頑張ったもんね!

ぱんだ組らしく、とてもかっこいいステージ

でした!

つづく、、、、。

前の記事
一覧に戻る
次の記事