横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

「ABRうさぎ団」byうさぎ組

2021年12月20日

うさぎ組さんの控室ではヘアセットの様子が!

ワックスをつけて本格的なのです!!

これも大事な演出のひとつですよね!

うさぎ組さんは赤鼻のトナカイのお歌で

まずは可愛くダンス♪

各々お気に入りの振り付けがある模様。

パパとママ超かぶりつき!!

続いては、今年世間でもうさぎ組でも

大人気だった、あの曲。

そう!ダイナマイト(BTS)で踊りました!!

お歌も唄えそうな勢いで大好きなこの曲で

本番もノリノリなお友達が!!

可愛いとかっこいいをどちらも兼ね備えた

うさぎ組さんでした!よく頑張ったね〜!

つづく、、、

前の記事
一覧に戻る
次の記事