横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

メリークリスマス☆

クリスマスイヴの本日は、クリスマス&お誕生日会!

12月のお誕生日のお友達おめでとうー♪

みんなでお歌を唄ってお祝いしたら、、、

可愛いパペットさん達の登場です!

「3匹のこぶた」のはじまりはじまり〜!

音楽に合わせて進むお話に夢中な子ども達でした。

お話が終わったら、クリスマス会の職員ダンスで踊った

“あれ”でパペットダンス〜!!

気づいたら子ども達も踊ってるー!!

みんな密かに覚えてたのかなー♪

アンコールを貰ったので、みんなでダンスタイムに!!

大盛り上がりのクリスマス&誕生日会でした!

おまけ☆

午後のおやつはクリスマスケーキ♪

自分でクリームをデコレーションしました!

いちごも乗せてもらって完成〜♪

おいしくてペロッと完食!!

楽しい1日になりました♪

今夜、みんなのお家にサンタさんが来るのかなー??

月曜日の子ども達のお話が楽しみです♪

みなさま、素敵なクリスマスを、、☆

前の記事
一覧に戻る
次の記事