横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

年内保育最終日☆

保育最終日の本日。

朝からみんなで、今年の振り返りトークを

楽しむ声がお部屋から響いています♪

年末といえば、大掃除という事で先日の

大掃除の様子をご覧下さい!

うさぎ組さんは、お部屋の雑巾掛け。

よーい、どん!で競争のように楽しみました!

恐る恐る走り出す子ども達。コツを掴むのが早いです!

雑巾掛けにも色々な姿勢あり。笑

お手伝い、とっても上手でした!

一方、ぱんだ組はテラスの大掃除。

柵を拭いてくれたり、

アンパンマン達もそれぞれ丁寧に丁寧に拭いてくれました!

並んでお掃除する姿、かわいいー!!これで、テラスもピカピカです♪

こあら組さんは、お部屋でのんびりマットのアスレチック。

先生のお膝で甘えん坊したり、活発に動いたり

好きな遊びをたくさん楽しみました!

ベビールームのお友達、今年も一年よく頑張りました!

年明け元気なみんなに会えるのを楽しみにしてるよ〜!

ベビールームに関わって下さったすべての皆様に

心から感謝申し上げます。

皆様、佳いお年をお迎え下さい。

 

前の記事
一覧に戻る
次の記事