横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

夏まつり☆①

本日は、みんな楽しみにしていた夏まつり!!

盆踊りで元気にスタートです☆

何回も踊ってすっかりお気に入りの盆踊り。

とっても上手に踊れていました!

小さなお手てにバチをぎゅーっ!

そこへ、なんと5Lの大きなスイカが登場〜!

午前中のメインイベント、スイカ割りです!

先日のブログでご紹介通り、

ビーチボールで練習済み。

振りかぶってスイカに入魂です!!

小さいお友達も職員と♪

上手に出来ましたー!

最後は職員がトドメ。

思いっきり叩いて、ついにスイカが、、!!

中身は何色ー??いい匂いするねー!!等、

お目めを輝かせる子ども達でした!

昼食でデザートとしてみんなで美味しく食べました♬

ちなみに、お昼ごはんも可愛いスペシャルランチ!

つづく、、

前の記事
一覧に戻る
次の記事