横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

愛情弁当の日☆

2023年4月10日

絶好のお散歩日和な本日♪

公園では、暖かくなって活動が盛んになった

虫さんにみんな興味津々です!

みんな来てきて〜!!アリさん!!

こちらも地面に頭がくっついちゃう位!?夢中です!

よーいどん!

たっぷり身体を動かしてお腹空いたかなー??

なんと!!今日は、みんなが楽しみにしていた、、、

じゃじゃーんっ!

愛情弁当の日なのです!!

ぱんだ組に進級して初めてのお弁当♪

朝からルンルンで登園してきたぱんだ組さんでした。

大きなお口でぱくっ♪

おいしいねー!楽しいね!

お弁当の準備、ありがとうございました!

愛情たっぷりのお弁当でげんき100倍♪

午後も沢山遊ぼうね!

前の記事
一覧に戻る
次の記事