横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

うさぎ組楽しくスタートしました!

2023年4月10日

朝の会のスタートです。

今日は「はたらくくるま🚗の

エプロンシアターで楽しく歌いましょうね」

「わーい!」「いっぱいだ」

「しゅごいね〰(すごい)❣️」

「ブーブしゅき(好き)💓」 

「タッチ❗️」

「これな〰に?」

「はたらくくるまスタートです♪」

「のりもの集まれ色んな車♪

どんどん出て来いはたらく車〰♪」

「きゅーきゅーしゃ❣️」

「先生おはよ〰♪皆さんおはよ〰♪

お花もニコニコ😊笑っています

おはようおはよう♪」」

これからも沢山のお歌を歌いましょうね💓

さぁ、お散歩に出掛けましょう❣️

 

前の記事
一覧に戻る
次の記事