横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

愛情弁当の日☆

2023年5月10日

本日は、みんなが楽しみにしていた愛情弁当の日☆

とってもお天気が良かったので、

テラスで食べる事にしました!

みんなでまぁるくなって嬉しいね!楽しいね!

「美味しい!」だけじゃなく、

「yummy!!!」なんて言葉も聞こえてきました!

ぱんだ組さん、さすがですっ!!

夏みたいな暑い陽射しに、ちょっぴりお水も特別出動!?

(ミストみたいにちょっとだけ浴びました♪)

もう、みんな大興奮。

楽しい美味しい涼しい(!?)

愛情弁当dayでした!

ご協力、ありがとうございました!

前の記事
一覧に戻る
次の記事