横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

SDGs鯉のぼり💓

2023年4月17日

しぇんしぇい〰(先生)それなあに? 

ぺたぺたの準備をしてまーす!

えー?

今から鯉のぼりを作ります🎏

制作で少しづつ残った紙を沢山集めたこの色紙を使って作ります❣️SDGsな制作始めま〰す

こんなに沢山ありますよ❣️

いっぱいあるねー❗️

しぇんしぇー(先生)くーださい❣️

わーい💓ペタペタする〰❣️

ノリつけて〰!

ペタペタたのし〰い💓

赤と青のおさかなさん       かわいいね〰💕

もっとつけたーい!

いっぱいはったね〰❣️

赤しゅき〰💓

青しゅきなの❗️

ピンクだ〰いしゅき💓なのよ❣️

鯉のぼりさん完成🎏

 

元気いっぱいなうさぎ組で作った元気100倍のSDGs鯉のぼりです。

これからも色々な作品を作りましょうね

前の記事
一覧に戻る
次の記事