横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

敬老の日☆

2023年9月19日

とある日、ぱんだ組さんが駅前の郵便ポストへお出掛け。

みんなで作戦会議!?

ハガキを投函しているみたい、、!

実は、敬老の日にベビールームから

おじいちゃまおばあちゃまに出すハガキを

投函してくれているのです!

みんなのお写真が載っている可愛いハガキ。

あ!帽子が郵便屋さん仕様に!!

ベビールームを代表してぱんだ組さんが

全員分を投函してくれました!

今頃、おじいちゃまおばあちゃまのお家に

届いている頃かな、、?

喜んで頂けますように。 

ポストさんにみんなでバイバイ〜!!

ぱんだ組さん、お手伝いありがと〜!!

前の記事
一覧に戻る
次の記事