横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

新年度を迎えて①

令和4年度がスタートしました!

みんなの新年度の様子を覗いちゃいましょう♪

こちらはダンスレッスン。

こあら組のお友達はベビーマッサージからスタート!

マッサージにうっとりなご様子です♪

ノリノリな洋画をBGMに、

先生に抱っこされてのダンスタイムは

心地よかったようで、泣かずに先生と

楽しむことが出来ました!すごーい!!

 

うさぎ・ぱんだ組さんは先生とご挨拶の

ハイタッチからスタート♪

柔軟運動は念入りに!

先生のポーズの真似っこ上手でしょー??

こちらも、ダンスタイムが始まるようです!

ピョンピョン飛び跳ねてノリノリ〜♪

ダンスって楽しい!!

しっかり決めポーズも出来ました!

初めてのお友達もすっかりダンスのトリコ。

次のレッスンが待ち遠しいようです♪

つづく、、、

 

前の記事
一覧に戻る
次の記事