横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

新年度を迎えて②

日常の様子もお見せしましょう♪

お外に行く前の誘導ロープ練習です!

この丸いリングをつかんで歩きますよ〜♪

少しずつ、少しずつまとまっていきます。

上手上手〜!

お散歩デビューも、もうすぐです!

うさぎ組さん、頑張ってねー!

 

続いてお散歩風景をお見せしましょう。

近くの公園で砂場遊びをしました!

お料理を振る舞ってくれるみたい。

「せんせー、あいどーじょー!」ですって♪

こちらはベンチで休憩中!?

それぞれ楽しい新年度の日々を過ごしています。

みんな明日もいっぱい遊ぼうね〜♪

前の記事
一覧に戻る
次の記事