横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

運動会頑張りましたっ!

2019年10月2日

9月28日(土)にあざみ野東公園にて運動会が開催されました。

当日はお天気にも恵まれ、欠席者も居なく更には沢山の卒園児ちゃんも来てくれ大変盛り上がりました♡

1歳児のうさぎ組さんのかけっこはパパママがいる方に向かって走ります。

緊張しながらも元気に走ってくれました。

 

最年長クラスのぱんだ組さんはグラウンド1周リレー!

始める前に円陣を組んで、

追い越し追い越されのとてもいい戦いになり担任はもちろんのこと、他の職員も感動で涙ぐんでいました。

 

その他にも、ママリレー、保護者綱引きやパパリレーなどに参加していただき保護者の方は筋肉痛になったとさ!笑

子どもたちも私も運動会焼けがすごいです…が!とーーーーっても楽しかったです♡

 

運動会が終わったのもつかの間!次の行事の準備に取り掛かっています。さて、次の行事はなんでしょう……♡

次の投稿もお楽しみに!

 

前の記事
一覧に戻る
次の記事