横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

秋の遠足♪

2019年10月24日

先日、ぱんだ組さんで秋の遠足に

出掛けてきました。

 

前日も、前々日も雨で、もしかしたら…

が、頭をよぎった今回の遠足でしたが、

なんと、ぱんだ組さんは晴れ女と晴れ男の

集まりだったようで…(?)

当日はピッカピカの晴れ!!まさに、

遠足日和の中、遠足に行けました!

 

場所は運動会も行った、東公園。

遊具も自然もいっぱいの公園で、

わくわくの止まらない子ども達です。

遊具あそびをじっくり♪

自然にもたっぷり触れて♪

(本物のあおむしさん発見ー!)

 

たくさん遊んだ後はお弁当タイム♪

「ほらみてみてー!!」

「ママが、パパが作ってくれたのー!」

口いっぱいに頬張るみんな♡可愛いー♡

 

 

心も身体も満たされた遠足となりました!

 

 

来月も行きたいなぁー(*^ω^*)

前の記事
一覧に戻る
次の記事