横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

ハロウィン行列♡

2019年11月1日

10月31日はハロウィーンでした。

ベビールームでは、子ども達はもちろんの事、職員も仮装をして3クラス一緒にお外に出ます♪

 

皆、とーーーってもcute♡

通りすがりの方々から「可愛い」とのお声がかかり、パパママも仮装行列を見たいと駅前で待ち構えている方もいらっしゃいました。

さて、「トリックorトリート」と大きな声で叫ぶと…

ジャ――ン!

 

ジャジャーン!

  ジャジャジャーン!

素敵なお菓子のプレゼントが貰えるんです。

貰ったお菓子は午後おやつで食べたり、お家に持って帰ったり、皆とてもニコニコでした。

とっても楽しかったネ!!

さて、日付が変わって11月になりました。12月にはクリスマス会があり、すべて手作りの衣装の準備や子ども達の演目の練習も本格的に始まっております。その様子も随時お知らせしていきたいと思いますのでお楽しみに☆

 

 

前の記事
一覧に戻る
次の記事