横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

なにをしているの!?!?

2019年12月6日

久しぶりの投稿です♡

12月になり、街中はすっかりクリスマスイルミネーションでキラキラしていますね☆

私たちも14日(土)に行われるクリスマス会に向けて毎日楽しく、時に汗をかきながら練習を頑張っています。

もちろん、子ども達が主役ですが職員も動きが重要になるので、子ども達がお昼寝をしている間、職員だけで動きの練習を行っておりました。

さて、ここで問題です。

職員は何をしているのでしょうか?

とってもニコニコ(笑)

 

答えは、クリスマス会当日までのお楽しみです(笑)

前の記事
一覧に戻る
次の記事