横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

頑張ったね!ぱんだ組さん☆

2019年12月18日

皆さんこんにちは☆

クリスマス会ラストのブログとなります!ぱんだ組さんです!

今年のぱんだ組さんの演目は、オペレッタにダンス2本立て!!

もちろんそれだけでなく、はじめの言葉やサンタさんコーナー等、

最年長クラスとしての役割も果たしました!

 

こちら、控室での1枚♪

円陣を組んで、みんなで気合いを入れました!

 

オペレッタにソーラン節をちょい見せ♡

大道具、小道具、衣装と全部手作り‼バックダンサーもいて

とても華やかなステージとなりました。

 

 

みんな、ほんっっっっっとに練習頑張りました!

頑張る本番のみんなを見て、先生達はウルウル…。

よく頑張ったね~♡

 

最高学年のぱんだ組さん、卒園もそろそろ見えてきました。

卒園まで仲良く過ごそうね~!!

 

 

 

 

 

前の記事
一覧に戻る
次の記事