横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

令和最初のクリスマス会♡

2019年12月18日

12月14日(土)にあざみ野ベビールームでの一大行事であるクリスマス会が幕を下ろしました。

1歳、2歳のお友達のクラスである、うさぎ組の今年の演目は『和』

「かわいい」よりも「かっこいい」演目を行いました。子ども達に「奉りまする」

と言ってもらったんですよ!♡

そしてそして、この歌舞伎緞帳風の背景も一から作成したんです!

自分で言うのもおかしいですが……とってもキレイ♡ステキ♡

より一層、思い入れのある年になりました。

 

終わった後は、私たち職員のStaffTシャツのお洗濯です。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わってしまったーーーーーーーーーーーーーーー

楽しかったな~もう一回やりたいな~

クリスマス会が終わり、次の行事はなんでしょうか

次回の投稿もお楽しみに♡

前の記事
一覧に戻る
次の記事