横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

Musical chairs game

午後からニール先生の英語レッスン♪

こあら組さんからスタートです!

ニール先生とHelloのご挨拶のキャッチボール♪

お歌の歌詞に合わせてネンネのポーズ♪かわいいー!!

うさぎ組ではHelloのお歌で大盛り上がり♪

ニール先生とお歌の行進も嬉しくてニコニコ!

ミッキーのお顔のパーツゲーム♪

上手に参加出来るようになりました!

ぱんだ組では、ニール先生とイス取りゲームです!

ニール先生も最後まで粘っています!笑

取られちゃったーの図。笑

負けないぞ!の気持ちで最後までゲームに

チャレンジ出来た、ぱんだ組さんでした!

英語の絵本やゲームも楽しみましたよ!

盛りだくさんの1日でした♪

また明日も待ってるよ〜!!

前の記事
一覧に戻る
次の記事