横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

お散歩に出発ー♪

2021年10月4日

とっても良いお天気で、暑いくらいの本日。

うさぎ組さん、元気にお散歩に出かけましたー!

広場でボール遊びや、探索を楽しみます♪

何か見つけたみたいです!秋のお外は発見がいっぱい!

この子ども達だけで集まってる姿、かわいい〜!!

ほのぼのとした時間も束の間、、、

あ!サッカーが上手な先生!!

うさぎ組さんボールを奪うために追いかけます!!

なかなか手強く(笑)苦戦中〜

ボールゲット!と思いきや、、、

こちらでもボールの争奪戦スタート。笑

お水を仲良く飲んで仲直り♪その後も

たっぷり遊んで帰りました!!

月曜日から元気いっぱいなうさぎ組さん♪

今週もたくさん遊ぼうね〜!

前の記事
一覧に戻る
次の記事