R8年度保護者懇談会
先日 土曜日に保護者の皆様にお集まり頂きまして
懇談会が行われました

全体会の後に 各クラスに分かれまして
今年度のクラス目標や 園での様子をお伝えしたり
おうちでの日頃の様子を お伺いしたりしました
パパ・ママからの “子育てあるある”な ご苦労話に 共感の嵐😄
そして 先輩ママさんの体験談に なるほど〜!な一同!!

自己紹介でお聞かせ頂いた お子様の命名の由来に じ〜ん と熱い想いが込み上げ
またまた “我が子の可愛いポイント”に わかります〜♡と 大きく頷く担任達
改めまして 大切なお子様をお預かりさせて頂いている事に
身が引き締まる想いでした✨

そしてこの日は
離乳食を含むお給食の展示
日頃使用している玩具の展示 もありました
離乳食用のお野菜は
『丸ごと茹でて栄養価を最大活用しております』
の説明に ふむふむ🧐



0歳児の頃はこんな玩具
2歳になったらこんなのも使うんだね
身体を動かす活動に使う大きな玩具は 園ならでは!
そして温かみのある手作りの物もた〜くさん!!
などなど実際にご覧になって頂きました

ご参加頂きました保護者の皆様
貴重なお時間をありがとうごさいました


