横浜市認定 横浜保育室 あざみ野ベビールーム【公式サイト】

  • あざみ野ベビールームの電話番号は045-903-8821

保育時間は7時から20時まで

あざみ野ベビールーム保護者・近隣にお住まいの皆様へ

(保育士ブログ)

おNewプール☆

2022年7月20日

今日からベビールームの水遊びに

仲間入りした噴水プールです!

プールといっても、浸かるものではなく

噴水が出てくる優れもの!!

みんな、興味津々ですね♪

おもちゃの準備もOK!中に入ろうと待つも、

意外と噴水にみんな後退り!?

(誰か中に入ってみて〜?)

心の声が聞こえてきそうな姿が可愛いですね!

なんと!先頭を切って

1番乗りしたのは小さい組のお友達!

みんなも後に続きます!笑

お水がいっぱいで楽しいー!!

すっかり気に入ったご様子です♪

今年の夏、大活躍間違いなしですね!

また遊ぼうね〜♪

前の記事
一覧に戻る
次の記事